5月度例会~経営計画書から見える 学びの深さ~ 【終了しました】

2019/04/15

いよいよ新元号のスタートを迎え新しい時代の幕開けと共に、何かが大きく変化している事を直観で感じとり、自社の事業運営の新たな見直しへの意識と生き残るために必要な経営感覚を研ぎ澄ましているのではないでしょうか。

新元号第1回目の例会は、神戸経営研究会の身近な会員企業の仲間がすでに新時代の兆しを読み、新ビジネスモデルや新人財育成の取り組みを行って成果を上げている事例発表を行います。
コーディネーターの髙橋健一郎氏は営業スキルUPのアドバイザーを3年間勤め、その切り口から3名のパネラーに企業が好業績である優位点を探っていきます。
会員4名の方々にご登壇いただき、順境に至るまでの成功事例や失敗事例、様々な取り組みを本音で語り合い、会員皆様と共に新時代を迎え撃つ、そして時流に乗る新たな気付のある例会を開催します。

経営研究会の存在意義である「共に学び 共に栄える」理念を実践して、必ず企業の永続を果たしましょう! 会員企業同志が語る場から我々の未来をつくりましょう! 経営計画書を作成される方々に対して必見の5月度例会となります。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
「挑戦!学びの種をカタチにする」 日創研 神戸経営研究会 会長 今井智之

————————–

■日時:2019年5月7日(火)18:30~20:30
■場所:センタープラザ西館6階 9号室
(神戸市中央区三宮町2丁目11番1-604号)

■コーディネーター
旭建設株式会社 代表取締役
髙橋 健一郎氏(神戸経営研究会会員)

■パネラー
琴平自動車株式会社 専務取締役
高田 眞一氏(神戸経営研究会会員)

協伸マテック株式会社 代表取締役
花里 佳治氏(神戸経営研究会会員)

アサヒ産業株式会社 代表取締役
中谷 佳弘氏(神戸経営研究会会員)